井手理夏 Live Express! Message Board


[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ヘルプ ]

お名前  
Eメール  
タイトル  
メッセージ
[絵文字入力]
パスワード
    クッキー情報を保存
URL  


No.4665  クロムハーツ コピー パーカー vogcopy.net   2023/10/21(Sat) 15:47  [返信]
クロムハーツのハードコアなウォレットチェーンは、スターリングシルバーまたは22Kゴールドに、ttps://vogcopy.net/brand-17-c0.html クロムハーツ コピー ジャケット ダイヤモンドをパヴェセッティングで施している。すべて参考商品 by CHROME HEARTS(クロムハーツ トーキョー)

クロムハーツから新たに登場した、ローゲージのチャンキーなカシミアニット。身近なワンマイルウエアにこそ、普遍的な上質さを求めたい。上質なカシミアをざっくりと編み上げたローゲージニットは、自宅でのんびりと過ごす昼下がりを、ttp://vogcopysix.bravesites.com/ プレシャスな時間に変えてくれる。ファスナーの引き手には、シルバーのダガーモチーフがゆれる。ジップアッププルオーバー¥517,000、パンツ¥781,000、スカーフ¥52,800、バングル¥135,300、リング(人差し指)各¥132,000、リング(小指)¥198,000/すべてクロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)


No.4664  WHO、コロナの緊急事態宣言を解除! ななこ@管理人   2023/05/06(Sat) 08:47  [返信]
WHOもコロナの緊急事態宣言を解除を発表しました。
これで完全終了ですね。

行動制限のない日々が戻ってまいりました。
理夏さんの応援も制限がありませんので、
宜しく宜しくお願いいたしまする!!


No.4663  コロナも終息に ななこ@管理人   2022/06/15(Wed) 10:11  [返信]
年1回の定点観測的書き込みですw

コロナ感染情報も悲観的なものはなくなってきて、経済活動再開に向かっているように感じるようになってきましたね。
明けない夜はないって感じでしょうか。

変化の時でもありますが、無理せずうまく合わせていきましょう。
そして、理夏さんも応援宜しくお願いしますね!


No.4662  新型コロナ 非常事態宣言延長中 ななこ@管理人   2021/05/12(Wed) 10:09  [返信]
下の書き込みから1年経過しましたが、世界中でコロナとの闘い継続中で、東京近郊も5/31まで非常事態宣言が延長となりました。

残念ながら、理夏さん5月残りの予定もキャンセルとなりました。

きっと、もう少しで出口も見えてくると思います。
気持ちだけは明るく持ち、日々を過ごしましょう!!


No.4661  新型コロナ ななこ@管理人   2020/04/06(Mon) 21:59  [返信]
令和が始まり、今年はオリンピックイヤーとして
明るい一年になるだろうとの予想を裏切り・・

新型コロナウイルスの全世界的な猛威により、
な な なんと、理夏さん4月の活動が自粛の為、
すべてキャンセルとなりました!!

前代未聞の出来事です。

未だ先が見えない状況が続いていますが、
気持ちだけは明るく持ち、過ごしましょう!!


No.4660  令和の時代始まる ななこ@管理人   2019/05/06(Mon) 12:30  [返信]
平成が終わり令和が始まろうとも、
昭和の皆様方w

変わらず、
理夏さんを応援宜しくお願いしますね!


No.4659  Re:[4658] サイト移転しました 井手理夏   2016/09/22(Thu) 01:55  [返信]
ななこさん、引っ越し作業、本当にありがとうございました。

いつも演奏をお聴きくださっている皆様、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>


No.4658  サイト移転しました ななこ@管理人   2016/09/21(Wed) 23:48  [返信]
ご訪問頂いている皆さま!

旧URLからの案内の通り、
新しいURLに変更致しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

PC版  : http://rika-jazz.life.coocan.jp/
ケータイ版: http://rika-jazz.life.coocan.jp/i/

理夏さん共々、末永く、応援宜しくお願いします!


No.4657  サイト移転の事前のお知らせ ななこ@管理人   2016/09/14(Wed) 23:34  [返信]
ご訪問頂いている皆さま!

変わらず理夏さんを応援頂き、ありがとうございます。

気がつけば当サイトも、開設以来14年半を経過し、
12万4千のアクセスを頂いておりますが、この度、
プロバイダ理由でサイトをお引っ越しする予定となります。

ただ今、段ボール詰めを行っており、移転先が決まりましたら
正式にお知らせ致しますので、予めご承知おき願います。

宜しくお願い致します。


No.4656  Re:[4654] 前後賞ないのでしょうか? 井手理夏   2016/06/26(Sun) 21:54  [返信]
???さん
ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
そうだったのですね!
残念でした。。。。
でも、ありがたいご報告、とても嬉しいです\(^o^)/
これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いします!


No.4655  Re:[4654] 前後賞ないのでしょうか? ななこ@管理人   2016/06/26(Sun) 17:32  [返信]
???さん

毎日のアクセス、ありがとうございます。
そして123456+1 おめでとうございます。
カウンターを1桁増やしたら、
1234567目指して頑張れますかね?理夏さんも。


No.4654  前後賞ないのでしょうか? ???   2016/06/11(Sat) 21:16  [返信]
やっとショックから立ち直り書き込んでおります。
理夏さんフアンの証として毎日アクセス、
いつのころからか6ケタのアクセスカウンターの数字が
123・・・
とポーカーならストレートフラッシュ、
麻雀なら一気通貫のようなレアな数字に近づいている事に気づきました。
絶対に踏んでやると毎日気合を入れてアクセスしていました。
12345・
後は運。
時間をおいてポチ・・・
結果は123457

理夏さん、なかなか聴きにいけなくてすみません。
ななこさんも、サイトの管理ご苦労様です。
蒸し暑い季節がやってまいりましたが、
お体に気をつけて、お過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

(ななこさん、アクセスカウンターを7ケタにしませんか?)




No.4653  Re:[4652] はぴば〜 井手理夏   2015/08/19(Wed) 13:16  [返信]
ウルフさん、お久しぶり〜。
ありがとうございます\(^o^)/
ウルフさんはお元気でしたか?

私は細々と音楽続けてますので、時間ができたらぜひ聴きに来てください♪


No.4652  はぴば〜 ウルフ   2015/08/16(Sun) 14:54  [返信]
理夏ちゃん、はぴばです。&#127874;

お久しぶりです。
お元気ですか〜?
ライブになかなか行けなくてゴメンなさい&#128166;


No.4651  8/10松戸献灯まつり 井手理夏   2014/08/10(Sun) 16:13  [返信]
松戸献灯まつりでの演奏は、16時45分にスタート時間を繰り上げて、おこないま〜す(^O^)

がんばります。

諸戸勝也(p)
矢野G(ts)
西川てるまさ(b)
磯部潤(ds)
井手理夏(vo)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

記事No パスワード

- 管理用 -







- e-PAD -
Modified by isso nu~Project